最近のあれこれ

上の企画に3曲くらい出してました。原曲を出すとアレンジが帰ってくる素敵な企画でした。

PSG2曲とアレンジ1曲です。原曲がどうアレンジされたかはぜひぜひ動画をご覧ください。

水の都(上がPSG原曲,下がおまけで自分でアレンジしたの)

女神のテーマ(PSG原曲)

メビウスの洞窟(原曲:Luuc1A様

メビウスは別にラストダンジョンの曲あったのを食う気で、少し気合い入れてみました(ぉ
前半はあえてレトロゲー感(PSのゲームはもうレトロなんすよね…)出したくて88Pro、後半はSpitfireの新しいやつ使ってみました。あと無限音階。

まぁ、この辺のも半年くらい前に書いたやつなんでいうほど最近でもないなぁ。
今年度は意外と余裕ありそうなのでがんばります。まだ聴いてくださってる方もいらっしゃるようなので、久々に東方もやりたいかなとは…
あーでも、お歌!お歌がやりたいですぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください