改めて新譜のお知らせ

後で公開するって言ってもなぁなぁになるので、中身は今のうちに上げときます。

ブツはこんな感じで。新譜と言っても名刺要員なのですが。

[audio:http://akvomuelejo.sakura.ne.jp/audio/space/warp.mp3]
Warp Drive


[audio:http://akvomuelejo.sakura.ne.jp/audio/space/astronomy.mp3]
帽子の中の小宇宙


[audio:http://akvomuelejo.sakura.ne.jp/audio/space/fmoon.mp3]
Fated Moon


亜光速航法の夢を見ながら寝ます

こういう時しか姿現さなくて恐縮なんですけども、いつも寝てるので仕方がないのです。

寝すぎて時間無くてすごいシンプルなジャケットです。
クロスフェードなんかは下の投稿からどぞどぞ。
今日朝起きたら夜の出発までに作るので10枚くらいですかね。
どうせ中身はすべてMP3で上げるようですが。

ではでは、会場でお会いしましょう。

来週は

例大祭ですね。ふらふらと向かうつもりです。

例によって何も持って行かないのはアレなので、中身スカスカのCD持っていきます。フリスビーにすればよく飛ぶと思います。宇宙まで飛んでいけ。

気分だけでもと思ってエアクロスフェードも作ってみたけど、多分ここから更に直す予定。

もしかしたらCDにならないかもしれないけど、どちらにせよあとで公開しますよ。

しかしなぜこの時期にFreeCivなぞやろうと思い立つのかお前は。

TotalWorkStationって買いなんですかね

いやもう買いましたけども(ぉ
ユーロ安の力に引きつけられてつい。

日本円で約12,000円。安いですねぇ。でも最近はこのクラスでも10,000円台が相場なのかなぁ。
容量で質が決まるわけじゃないんですけども。

パッと使った感じ

・メロトロンの音が欲しい
・とりあえずオケ音源が欲しい
・スケッチ用の軽い音源が欲しい
・ハードシンセっぽい音が欲しい

な人は買ってもいいんじゃないですかね。
そんな訳で全体的に、どうしてもいまどきの音ではないかなぁ、と。
(あえてそういう音づくりを志向してるのでしょうが)

64bit未対応(鳴るには鳴るが、ホイール操作が効かないのでドラッグで操作しないとならない)だったり、検索使いづらかったり、一部プログラムの波形サンプルにアラがあったりで、色々難があるので積極的にはオススメしませんが。

えぇ、方々で読めるレビュー通りですね。はい。

ところで、SampleTank3のアップグレード優待はいつ頃になりますかね