機材リストをちょい整理

備忘録的に更新。
機材仕入れたならちゃんと曲書けよなって感じだけども。次の春M3あたりを目指してもそもそ動いてます。

ようやくオーディオインターフェースを更新しました。
中古で拾ったMR816君でしたがなかなか頑張ってくれました。
Win機でMOTIFをメインにしてた頃はこいつじゃないとMOTIFの機能が死ぬので囲われて使っていましたが、MacではStudioSetあるのでこれである必要がなくなってしまったんですね。

そんなわけでApollo君よろしく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください