2014年振り返り

しようと思ったら残り10分切ってましたね。。。

CD制作とコミケ参戦という念願こそ叶いましたが、全体的には低調な一年でした、

ここまでゆるゆるやって来ましたが、来年は勝負の年かな、と。
少しばかり気合入れましょう。緩んでたら誰か尻叩いてあげて下さい(他人任せ)

まずはちょっと機材整理しないとかなぁ。
増やしすぎて使いこなせていないのが制作速度低下の一因だろうし。

それでは皆様、良いお年を。来年もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください