春M3参加について

最近、めっきり音沙汰無くてすいません。
とりあえずあれこれとご報告をば。

4/29のM3にコンピCDで一曲参加させて頂きました。

イノセント・アストライア

IAちゃんをひたすらにぺろぺろするCDだそうです。この企画は同人じゃないと出来ないですねぇ。

というのはさておき、ボーカロイドにボーカロイド自身そのものを歌わせるというのは、初音ミク黎明期には多くの楽曲でテーマにされてきたことですが、最近はめっきり見なくなったように思います。
当時、その場に居られなかった自分としてはこの機会に感謝したいです。

私は5曲目のバイオニックガールの作詞作曲を担当させて頂きました。編曲の方は主催のHullさんにやって頂きました。
〆切ぶっちした上にあれこれ作業をぶん投げたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。
うーん、それにしても相変わらず暗い曲だ。あと歌詞が珍しくかなり攻撃的ですね。

どれも素敵な曲であるのは言うまでも無いほか、モノもかなり気合入ってるようです。
M3にお越しになる方は是非お手にとってもらえればと思います。

以下巡るスペースリスト

banner02
banner_tps500
Bonds are reinforced

随時更新


ついでの報告でアレなんですが実はTwitterはもうほとんどログインしていません。
告知では姿を表すかもしれませんがログを残すために存在してるような感じです。
色々と落ち着いたら何かしら別のコンタクト方法を考えたいなぁとは思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。