撃墜主決定戦お疲れ様でした。

All is Vanity

298さんとのユニット縁浜醉奏楽団で、FF5の決戦のアレンジを投稿してきました。
(ちなみにリングネームはエヌオー、Nothing、ZERO、そして今回のメインギターNシリーズの命名法則から)
今回は本気で撃墜主を狙いに行ったのですが、結果は9位ということで力及ばず、撃墜されてしまいました。
前回げきたまに比べれば格段に上に来れたとは思いますが。

開票後コメントでは悩んだけどまぁいいかー的な事書いてますが、実際はMixが相当ダメで投稿後しばらく凹んでました。
せっかくのギターを完全に殺してしまったので298さんには申し訳なかったです。

個人的にアレンジは気に入っていたのでそこがとにかく悔しいです。
今まで音楽やってこんなに悔しいと思ったのは初めてだなぁ、と。。。

まぁ、いつまでも凹んでてもしかたがないので、来月M3で上京したついでに反省会しながら呑みたいなぁと思ってます。
もちろんリミックス版は近いうちに出したいと思いますのでその時はよろしくお願いします。

投票して下さった方々、ありがとうございました。
また精進していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください