VPA compatibility error

部屋の掃除ついでにPCの掃除をあれこれしていたらCubaseがこれを吐くようになってしまった。
IK製品が吐くエラーのようです。

いつも通りググってみると、これこれが解決法として出てきたんですが、うちは前者で解決しました。

が、なぜ今まで出なかったのか、巻き添えでSampleTankやBFDまで読み込めなくなったかは謎。
レジストリ掃除したせいかなぁ、とは思うんですが。

締め切り前にパフォーマンスに不満を感じても絶対環境に手を入れてはいけない、といつも肝に銘じておきながらついついやっちゃってKONOZAMAすることに定評があるGaucheでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください