例大祭お疲れさまでした。

今日の朝に帰ってきてから、夕方まですっかり寝てしまっていました。帰ってくるまでは割と元気だったのですが…

そんな旅の記憶

5/26
いつもの夜行バスで朝5時半すぎに到着。先日のバスの事故などもありまして、いつもより身構えて乗りましたが、予定より一時間早く着いてどういうことなの…って顔してました。
あとは東京駅で全力待機。アキバふらついたりお茶の水の楽器屋見て回ったりしてましたが、お茶の水はギター弾ける人と一緒に行かないと駄目だということを覚えました。
18時からIsamiさん主催の呑み会にそうそうたる面々の中、末席として飛び入り参加させていただきました。IYHトークが凄まじい威力でしたw
二次会までやったあと、彼方さんと御徒駅まで散歩してから東京駅にUターンしました。

5/27
日付変わって東京駅の荷物を回収後、再びアキバに行ってこさとさんのところに向かって呑みながらCD梱包お手伝いしてたんですけど、終わったあたりでダウンしましてwあんまり無茶するもんでないなぁ、と。なんかいつもやってる気がしますが。

明け方にはなんとか復活したんで、朝風呂浴びてから298さんを電話で起こしつつ会場に向かったんですが、駅着いてからトイレ行くと詰みかねないと言うのが今回の反省点その1です。何を今更ですけど。
(それでも朝行ってから、次行ったのが終わって酒呑んでる最中だったから人間の体って不思議)

そんなわけでよいむつさんの売り子として今年も参加させていただいたわけですが、イベント自体は規模の割に相当まったりだったと思います。
昨日からのアレで相当へばってましたが、かなり早めに未知魅知が入手できたのは幸いでした。(時間かかってたら危なかったかも)

挨拶回りもっと行きたかったんですけど、サークルチェックろくにしてなくていけなかったところがいくつかあったのが申し訳なかったです。反省点その2。

新譜の方は結構な数を用意したんですけども無料ということもあってすべて頒布できました。よかったよかった。

なお、新譜の頒布終了後は醸造サークルになりました。

終わったあとは大井町でゆったり打ち上げしてました。
これも楽しかったです。なんかやたら筋肉連呼してた記憶が。

終わったあとはまた298さん家にお世話になりました。いつも押しかけてベッド占拠してごめんなさい(って書くとなんか誤解されそう)
次こそは床で安らかに眠らせてください

5/28
298さんに駅までわざわざお見送り頂いてお別れしたあとは、また用もないのにアキバふらふらしてました。UDXのトイレでLINKSさんたまたま見つけたので拉致りました。そんなわけで例大祭二日目決行。

そのあと初秋HUB行ってみるきゃらさんからビール頂いたり、その場で出会った人たちと同人ショップめぐりしてたりしてました。

電池切れそうだったのであちこちで充電しつつ無事にバスで帰路に。
みなさま、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

だいぶ長くなってきたんで、今後なんかは次のポストにでも。
いつ書くかは分かりませんが(ぉぃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。