移転完了

しました。
今月からは
https://akvomuelejo.info/
でサイト運用して参ります。
これからもどうぞよろしくお願いします。

あんまり良い移転の仕方が出来なかった(主にGeocitiesの仕様のせい)のですけども、7年近い付き合いだったので色々と思うところもあったりなかったり。

ドメインとってURL短くはなったけど、覚えづらいスペルのせいで台無し、かも知れない(笑)

「移転完了」への2件のフィードバック

  1. 初めまして、hauruと申します。
    このたび、RPGツクールにて製作した
    東方二次創作RPGにGauche様の楽曲を
    お借りしましたのでご報告にコメントさせていただきました。

    サイト移転とのことで現在配布中のゲームに
    記載させていただいたURLは過去のものになって
    しまっていますが、これはVerupの際にすぐ修正致します。

  2. 初めまして。BGMとしてのご利用、ご報告ありがとうございました。

    表記の有無は実は割とお任せなのですが、表記頂ける場合は旧サイトは完全に転送専用になっているので、そうして頂けるとありがたいです。

    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください