CRUSH!35お疲れ様でした

なんで一昨日のエントリと回数が違うのかというと、なんか思いっきり間違えました。全部村瀬さんのせいです。(Twitterのプロフの名前見て書いたらスペース番号だったという)
この美味しい突っ込みどころが放置される程度には誰もブログ見ていないのかなと思うとちょっとしょんぼり

サークルとしては気がついたら柳瀬川さんにスペース乗っ取られてるくらい終始暇でしたので、お察し下さい。

戦利品など
現在、イラスト抽選2戦2勝。が、なんだか身内サークル同士での交換会のような気配すら漂いつつあるなアレ…

終わったあと、定例らしいガストに柳瀬川さんと行きまして、一旦盛岡戻ってリンクスさんとえいじゅんさんと呑んでました。
スケールでかそうで、そうでもない話をしていた記憶があります。ぐりるぐりる。
是非また今度、呑みに行きましょう。

Convallaria
それと頒布したCDから一曲、ポイズンボディのピアノソロのピアノ音源違いをアップしておきます。
思い出した様に使ってみたS700のサンプルだけど、これ中々ベロシティの反応良くていいなぁ。使うまでに一手間(MOTIFのメモリに一旦読みだしてやらないとならない)かかるのが難だけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください