CelestiaXに

Celestia X バナー
参加しましたですよ。

Through the Mist of Souls

今回は合作が条件の一つということで、ソレガシ無用のSさんにギターお願いして作りました。
久々に合作しましたけども、昔に比べれば大分ミックスとかはマシになったかなと思います。
まだまだ余地はあると思いますけども。

思い切ってアレンジ出来なかった点が悔やまれますが、次回以降への宿題ということで。
転調多すぎて謎でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください