C86告知

jacket_front

C86まで一週間も切ったところでぼちぼち告知をば。
新譜は睦月型イメージアルバム ColorfulMonths Vol.1となります。
紛らわしいですがオリジナル曲集になります。

うっかりこっちでは告知するのを忘れてしまっていたんですが(Gとまとさんごめんなさい…)、C85で偽奏工作さんのところで頒布されていた決戦!音程海峡を越えて!に提供した皐月イメージの曲の続きになります。

母港BGMがキャラごとに設定されていたならば、というところから始まっているので全曲短め(1分半以内)、ストリーミングに合わせての単発ループ仕様となっております。各キャラのテーマ+改造後のテーマで8曲入りです。
そんなわけで短すぎて作るべきか割と悩んだクロスフェードはこちら
[audio:https://akvomuelejo.info/audio/cm1/cm1_xfd.mp3]

ちなみに今回、ちゃっかりプレスです。イラストは前作に続き298さんにお願いしました。
ただデザインもろもろが初めてまともに使うIllustratorでちまちまとやったもので、イラスト台無しにしてる感じあってだいぶアレいですが、なんとか同人初めて以来の宿願をようやく果たしたようです。

スペースは1日目東M-02bとなりますのでよろしければお手に取りくださいまし。
(8/10追記)うっかり書き忘れてましたが、頒布価格は400円を予定しております。

他に何を持っていくかなという感じですが、前作までのジャンルと今回のスペース考えるとどうなんだろうという感じです。余裕があったらゆかりさんCDは持っていくかもしれません。