久々にアレンジを一曲

投げました。最後に投げたのが去年の5月か…

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.


柳の下のデュラハン
4:54
2013/6/22

2面ボス赤蛮奇のテーマです。
全然、柳の下にいる感じは無いのですが。
コテコテのゲームゲームした感じのを最近作ってなかったのでそんな感じで。

もうちょい肩の力抜いてポンポンと作りたいなぁ。

例大祭お疲れ様でした

告知も何も出来ぬままでした。。。申し訳無く思う次第に候。

よいむつさんの新譜「Re: gather ways」にひっそりと参加させて頂いてました。
いつもより更にバラエティ豊富な品ぞろえになったようです。(うちは平常運転)
委託もいつもより多めみたいなんでごひいきのショップからぜひどうぞ。


今回はまったり上京して、ゆったり前日呑みから翌朝会場まで車ですっ飛ばすという優雅過ぎる日程でした。
優雅すぎて渋滞に引っかかって少し遅れましたが。それと298さん、部屋にモンエナぶちかますとかいうまったく優雅じゃないことしてほんとすいませんでした。

イベント自体はスペースの方をレミリアお嬢様が売り子してくれたため、図体がでかい私めはスペースに入りきらずあちこちふらふらと歩いておりました。(相変わらず役に立たない)
次は2SPでやりたいものですなぁ。

輝針城がすんなり手に入ったのでまったり遊んでいこうかと。
(そう言えば上海列並ぶの3度目ですが初めて神主が売り越してるのを見たなぁ)
今作シンプルで遊びやすいので久々に結構プレイしてます。ついでに体験版公開のあたりでこっそり一曲出そうかなとは。

あと打ち上げ最後まで居られなかったのが悔やまれる…
最後、ものすごい勢いで名刺交換だけしていったので非常にアレでした。はい。

そんなこんなで一日ちょっとくらいでしたが充実していました。
(今までバス早く着き過ぎて体力尽きてたので)

今回も色んな人にお世話になりました。一月前のM3もそうでしたがお世話になりっぱなしです。ありがとうございます。
次は9月に新譜引っさげて行きたいと思いますが、自分で何とか出来るところをもっと広げたいところです。