改めて新譜のお知らせ

後で公開するって言ってもなぁなぁになるので、中身は今のうちに上げときます。

ブツはこんな感じで。新譜と言っても名刺要員なのですが。

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.


Warp Drive


Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.


帽子の中の小宇宙


Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.


Fated Moon


亜光速航法の夢を見ながら寝ます

こういう時しか姿現さなくて恐縮なんですけども、いつも寝てるので仕方がないのです。

寝すぎて時間無くてすごいシンプルなジャケットです。
クロスフェードなんかは下の投稿からどぞどぞ。
今日朝起きたら夜の出発までに作るので10枚くらいですかね。
どうせ中身はすべてMP3で上げるようですが。

ではでは、会場でお会いしましょう。

来週は

例大祭ですね。ふらふらと向かうつもりです。

例によって何も持って行かないのはアレなので、中身スカスカのCD持っていきます。フリスビーにすればよく飛ぶと思います。宇宙まで飛んでいけ。

気分だけでもと思ってエアクロスフェードも作ってみたけど、多分ここから更に直す予定。

もしかしたらCDにならないかもしれないけど、どちらにせよあとで公開しますよ。

しかしなぜこの時期にFreeCivなぞやろうと思い立つのかお前は。

TotalWorkStationって買いなんですかね

いやもう買いましたけども(ぉ
ユーロ安の力に引きつけられてつい。

日本円で約12,000円。安いですねぇ。でも最近はこのクラスでも10,000円台が相場なのかなぁ。
容量で質が決まるわけじゃないんですけども。

パッと使った感じ

・メロトロンの音が欲しい
・とりあえずオケ音源が欲しい
・スケッチ用の軽い音源が欲しい
・ハードシンセっぽい音が欲しい

な人は買ってもいいんじゃないですかね。
そんな訳で全体的に、どうしてもいまどきの音ではないかなぁ、と。
(あえてそういう音づくりを志向してるのでしょうが)

64bit未対応(鳴るには鳴るが、ホイール操作が効かないのでドラッグで操作しないとならない)だったり、検索使いづらかったり、一部プログラムの波形サンプルにアラがあったりで、色々難があるので積極的にはオススメしませんが。

えぇ、方々で読めるレビュー通りですね。はい。

ところで、SampleTank3のアップグレード優待はいつ頃になりますかね