MOTIF XSがダブって鳴る時は

最近になってようやくすっかりDAWに乗り換えて、シンセからのリモートを楽しんでいます。
Cubaseがバックグラウンドでもトランスポートやボリューム、パンくらいの操作なら難無くできるのでTwitterが曲制作が捗りますね。全然UP出来ていませんけど。

本体の鍵盤を打鍵した時に二重に鳴るときは、マニュアルの47Pとここを読むと幸せになれるよというメモでした。

移転完了

しました。
今月からは
https://akvomuelejo.info/
でサイト運用して参ります。
これからもどうぞよろしくお願いします。

あんまり良い移転の仕方が出来なかった(主にGeocitiesの仕様のせい)のですけども、7年近い付き合いだったので色々と思うところもあったりなかったり。

ドメインとってURL短くはなったけど、覚えづらいスペルのせいで台無し、かも知れない(笑)

宅配屋さん召喚しまくり

世の中では気合の入ったエイプリルフールネタを皆さん展開なされているようですが、そんな余裕無く。
お酒呑む余裕でもう一杯一杯なこの頃です。お酒は一杯じゃ足りないですけど。

予定では今日からドメインとってサイト運営する予定だったんですが、いろいろポチりすぎて今月のサーバ代すら怪しい状況になってしまいまして。為替相場次第では、サーバ代払えなくてこのサイト潰れてるかも知れません(笑)

そんな訳であれこれ揃えて制作環境を更新している次第です。
時間のかかる乗り換えなんかは出来るのは今かな、と。
もっといいものをテンポよく作れるようになれるよう。あとは気持ち次第ですけど。