あなたとリユニオン

してみた。

遅刻してすいませんでした。全ては毎度おなじみのミキサー殺しなアレンジのせいです。はい。

元々は今回は一曲投げてお役御免の予定だったんですが、「合作してー」って呟いてたg+さんにうんたん担当として連れていかれたのがすべての始まりでした。
これが2/2のお話。正直キビシーというのは既に有りました……w

最初はタンバリン無双しようと思っていてタンバリンと言えばFF7、と言うことで考えてたんですが、二曲目の(Re)合作(union)ということでどうでしょう?ってことでこの曲に。まさかユニット名までリユニオンするとは思いませんでしたが。

一日でコピーしてさっくり色付けして、ちょいちょい足しつつ、アレンジ固まったのが10日と言う時点でもうアレで、完璧にフラグ立ってました。更にどうせだからIAさん使いましょうとか言っちゃったので更にフラグ追加。ミックスダウンしたのが10分前で、投稿は2分ほどオーバーしてしまいました……

アレンジ自体は割と気に入っているので、いずれ機を見て直したいかなーって感じですね。

そんな訳でコメント欄に載せられなかったことを後日談として。
g+さんお疲れ様でした。

CelestiaXに

Celestia X バナー
参加しましたですよ。

Through the Mist of Souls

今回は合作が条件の一つということで、ソレガシ無用のSさんにギターお願いして作りました。
久々に合作しましたけども、昔に比べれば大分ミックスとかはマシになったかなと思います。
まだまだ余地はあると思いますけども。

思い切ってアレンジ出来なかった点が悔やまれますが、次回以降への宿題ということで。
転調多すぎて謎でした。