なんというか

色々とすごい1年でした。個人的には去年より落ち着いたので音楽出来て良かったのですが。(なんか竿を何本か買ってしまったし)

来年は今作ってるものをいくつか出せると思います。まだまだ大変そうな時世ですが、どうかまたよろしくお願いします。

「なんというか」への2件のフィードバック

  1. こんにちは、“遙けきシルクロード”が聞きたいです,でもどこにも手に入らない

    1. 気が付くのが大変遅くてすいません。
      10年以上前の作品な上、20枚くらいしか無いと思います。
      データが見つかれば載せておきたいと思いますので気が向いたらまた覗きに来てください。

lulumu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください